レーズン入りバターサンド

君が分からないから知りたいんだ

ブログ始めます!

どうも〜!!初めまして〜!!!

ブログだ〜〜!人生初ブログでございます!!!!!!!!!

 

あれ、テンション高すぎた??もうこの時点で読む気失せる??

でもまあ一個目だし??テストテスト!試運転だよ。ちょっと自分のこと書きます。とりあえず。

 

私はこれまで嵐の二宮担として生きてきたのですが、ちょっとしたきっかけでNEWSも追いかけるようになり、気づけば小山さんにリア恋をこじらせるまでに至りました。今ここです。

人生何があるかわからないですね!

嵐とNEWS掛け持ち、しかも私のNEWSはKAGUYAからバッキバキの新規です。

今までたくさんのジャニヲタさんのブログを読みあさってひとり共感する日々を送ってきたんですけど、色々とうじうじ考えるタイプなので、私もここに発散していこうと思います。

とにかく楽しまなきゃ損だ!

たのしいブログ目指すぞ〜〜〜!!!!!!!!!!